ニワカ

BTC/JPYって実際どれくらい扱われてたのか

日本語でBTC/JPYをリアルタイムに扱うページが本当に少ない。破綻ぬきに出したり入れたりしながら他の口座にも移動するから、ぜんりき即死はおいといて、ごっくす生きてる間は投機的に変動して、ごっくす潰れた時点のごっくす信用度が残るはずである。

わりとオンライン向けの話だと思うんですがなー。偏向マインドばりばりでオフラインでこのネタ盛り上がれんのがおもんねーんだよな。

 

 

 

2013/09 に3BTC買い

http://ameblo.jp/aki-fx/entry-11714509507.html

>残りの1BTCは3年は保有する予定
>この間に一般化するのか、それともセカンドライフリンデンドルのように「そんなものもあったね」状態になるのかはわかりませんが既に十分利益が出ているので気長に待ちたいと思います。

 

2013/11に1BTCをのぞいて利確

http://ameblo.jp/aki-fx/entry-11606622201.html

>ビットコインはまだまだマイナーなのでこれから伸びる余地が大きい反面消え去る可能性もあるので投資として考えた場合はハイリスクな商品、最悪無価値になることも想定しながら決済手段としての一般化を予想し最低5年は我慢の超長期投資を予定しています。

 

2014/03に1BTCを評価外

http://ameblo.jp/aki-fx/entry-11785893307.html

>現状は口座にアクセス出来ないので最悪の事態を想定し0円と評価したため。

>NISA口座用の資金として現金をすべて出金していたのでビットコインへの投資は黒字なのですが、取引所のセキュリティ、資産管理、経営能力、危機対応全て幼稚で破産し口座にアクセス出来ないという事態は予想外でした。

 

引用終わり。それぞれ2013/09、2013/11。2014/03。