ニワカ

一ヶ月で500ドル→700ドル→600ドルでむしろ上がってる

ビットコインの相場が2月頭に500ドルで、こないだ700ドルまで上がって、今640ドル(Bitstamp)。システム的なアラは見れば見るほど出てくるので、この値段は高いと思うのは変わらず。

 

もう一つハッキリしたのは、「日本のマスコミとか日本人が何を言おうが、さほど価格に反映されない」。ドルレートがそう仰ってるのでこれは仕方がない。日本語通じないだろうし。それとも投機的な動きが巨大に過ぎるのか、どれなんでしょうか。

 

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1392743310/

Googleさまのブランド力をみよー(棒)というわけで、リップルゲートウェイとやらが増えてる(今なんこ?)ようですが、流動性が高まるのはいいことですね。いや低いよりは高いほうがいいだろうという意味で。はい。

 

>80000ブロック以降、difficultyは1ブロック毎の更新となります。
Monacoinの話